スポンサーサイト

--.--.-- --:--
スポンサー広告


   ミサミサにえさを与える♪
1日1ぽちしてくださいね♡

閉鎖します^^

2007.03.16 16:24
ミサミサ
DOL日記として書いていたのですが、あまりにも時間が取れないため、このBlogを閉鎖しようと思います><

今まで観に来てくださったかた、ありがとうございました^~^*
突然ですみませんが、またDOLする時間ができたら書き直すことにしますね^^本当にありがとうございました
ミサミサ
スポンサーサイト


   ミサミサにえさを与える♪
1日1ぽちしてくださいね♡

comment

マジッ?!!  NT550 #maURzOQo URL

う~ん本当に大変そうだね・・・
時間あったら、いつでもウチのブログに遊びにおいで☆
体に気を付けてがんばってね!
DOL復活したら遊ぼ~ね☆☆☆
パパンより・・・




  ネコノ #JdfJEj/g URL

それはさみしいなあ;;
まあ、時間あるときにうちのブログにも遊びに来てくださいな。
再開したら教えてね~

  node #qOktMGIw URL

あらま
まあおつかれさんだす。

  ジャジー #- URL

Σ(´□`;)ハゥ
ミサミサちゃんのブログ楽しくて好きだったのに
閉鎖は残念!!!
でもリアル第一だからしょうがないよね。
再開まってるよおお(´;ω;`)

  ままn #TW2FzMYc URL

ミサみぃの為にレシピアップするから、ままnのたまに観においでね★
またおしゃべりしましょう。どんなことでも、良かったら話してネ♪そんな日を楽しみにしてますYOっ

  HANA #hMsimftE URL

Σ(゚д゚lll)ガーン
お気に入りなブログだったので残念です;;

また再開することを祈ってます。
ひとまずはお疲れさまでした(´_ _)ペコリ

  ファンタ #USldnCAg URL

('_`)ウゥ
いつでも見れるようにリンクまで貼ってたのね。
でも、リアルが忙しくてっていうのはよくわかるの
私もそうだし。。。
ブログやめたかった・・・
(;゚д゚)ァ....
私のことはいいのね
帰ってくるのを待ってるのね^^
おつかれさま(*^-^)ナノ

  シェリーアン #K6N5X/kA URL

かわいいブログだったから残念><。。
でも、リアル優先なのです::。
またDOLもブログも、できる時に楽しんでね♪。
DOLでも、いつかお会いできますように。
お暇があったら、いつでも私のブログに遊びに来てくださいね^^。

  オレンジーナ #- URL

(´・3・)・・・ショボーン

  まーま君です☆ #- URL

まーまです!突然ですが、“ミサ☆ミサ”って、“ミサミサ☆”のミサとは別人ですか?まーまはミサを探しているので、へんなメールですが、本当にすみません。m(_ _)m
秘密にする

trackback

-」 

管理人の承認後に表示されます
http://misamika.blog88.fc2.com/tb.php/44-58fe9062
TOP
  プロフィール 

misa

Author:misa
・なまえ ミサミサ
・国籍 おフランス
・職業 買い物番長☆  


へなちょこBGMもどうそ♪謎のカワイイ歌デス

 FC2ブログランキング 
 ミカ様 プロフ ミカ様 

romio

Author:mika
・なまえ ミカミカ
・国籍 おフランス
・職業 魔性のミカン

 FC2カウンター 
 リンク 
 最近の記事 
 最近のコメント 
 最近のトラックバック 

 カテゴリー 
 月別アーカイブ 
 ブロとも申請フォーム 
 RSSフィード 
 ブログ内検索 

 QRコード 

QRコード


