
--.--.-- --:--
スポンサー広告


   ミサミサにえさを与える♪
1日1ぽちしてくださいね♡

2日目の朝♡ (期間限定:リアル日記です

2007.03.12 13:15
ミサミサ
          DCF_0299[1].jpg


こにちわミサミサ王国です
今2匹が寝ている隙に更新です

   ミサミサにえさを与える♪
1日1ぽちしてくださいね♡


今朝ロミちゃんの日課であるお散歩にティファニーも一緒に
いってみましたが。。。

ハーネス(胴でつけるいったい式の首輪とリード)は嫌がらず
つけてくれたのだけど・・・

玄関の外に出たら金縛り状態一歩たりとも足をださず、リードをひくと・・・
引きずられるままに・・・って感じでした

早く2匹一緒に楽しくお散歩できるようになったらいいなぁ
今はあせらず、お散歩はしばらく延期にしてみようとおもいます・・・prin

まだミサのこと信用しきってない様子ですねw

ゆべはケージに毛布を上からかけて少しだけ見えるようにして
チラ見で過ごしました。
ミサがほかの事をしだしたりして、背を向けると「ぴちゃぴちゃ」とお水の音が

寝る前にもう一度見てみるとごはんも半分たべてくれていました絵文字名を入力してください

チワワは低血糖(白目をむいたり、泡をふいたりします)を起しやすいわんこたんなので、ごはんさえ食べてくれれば、ミサも安心してバイトにいけます、よかったぁ~・・・・ムンクの叫び

ロミちゃんのほうは、お嫁さんがうれしいのかすっごくご機嫌でいつもの2割り増しで天真爛漫デス・・w


DCF_0292[1].jpg


こういっているかのように、座り込んで金縛りのティファニー
の耳元を舐めたり、まわりをくるくる回ったりしていますnikoniko

しばらくは通常通りロミちゃんがお散歩タイムの愛情独り占めの予定になりそうです~


comment

いいね~!  NT550 #maURzOQo URL

お世辞ぬきにいいね~!ちょっと警戒しているような瞳が、「大丈夫パパンが護ってあげるっ☆」って言いたくなる。マイスに逢いたくなってきたぞ!
いや~イイッ!!しつこいって?おれ・・・

  node #qOktMGIw URL

こんど

こんど絶対ぷにってやる!

  オレンジーナ #- URL

(*´3`)可愛い・・・癒されるのです

んがっ♪  かお #TW2FzMYc URL

うぁゎゎゎーーーー-^098:;l,\!!

  ミサミサ #- URL

パパン>遊びに行ってあげたらマイスちゃんも喜ぶかも!?
ミサもいつかはドックランに2匹をつれて遊びにいてみたいんだけどいったことある???

ノーデ>身を挺してわが子たちを守り抜いて見せます!

オレンジーナさん>チワワのうるうるな瞳は癒されちゃうよね♪

ママン>あらwママンが壊れちゃった!?

ドックラン  NT550 #maURzOQo URL

行ったことあるよ~☆と、散歩で集まる公園もドックラン状態です(汗)
妹夫婦の家はラブ・フラット・ゴールデンがいて、散歩仲間は同じ大型犬や時々柴犬?など、いつも10頭位で一つのボールを、大きなかたまりになって追いかけてるよ~w

  ミサミサ #- URL

駒沢公園のドックランに行ってみたいけど・・・
一人でいきなり参加はちょっと敷居が高いと言うか
緊張・・w

まずはDogCafeデビューは果たしてきた!
秘密にする

trackback

-」 

管理人の承認後に表示されます
http://misamika.blog88.fc2.com/tb.php/43-a7a4255f
TOP
  プロフィール 

misa

Author:misa
・なまえ ミサミサ
・国籍 おフランス
・職業 買い物番長☆  


へなちょこBGMもどうそ♪謎のカワイイ歌デス

 FC2ブログランキング 
 ミカ様 プロフ ミカ様 

romio

Author:mika
・なまえ ミカミカ
・国籍 おフランス
・職業 魔性のミカン

 FC2カウンター 
 リンク 
 最近の記事 
 最近のコメント 
 最近のトラックバック 

 カテゴリー 
 月別アーカイブ 
 ブロとも申請フォーム 
 RSSフィード 
 ブログ内検索 

 QRコード 

QRコード


