
--.--.-- --:--
スポンサー広告


   ミサミサにえさを与える♪
1日1ぽちしてくださいね♡

。・°°・(*/_\*)・°°・

2007.03.12 00:21
ミサミサ
06-06-28_18-55.jpg


更新滞ってますミサミサです

この前愛犬のロミヲの写真をUPしたんだけど、ロミちゃんに
お嫁さんが出来ました

名前はティファニーちゃんです。この子がものすごく怖がりでご飯を全然食べてくれなとか、いろんなことで手がかかっています、PCの電源をつけてもまったく画面なんて見ていられない状態で、ティファニーが落ち着いて生活できるようになるまでの数日間、Blogの更新は不定期でリアル日記になると思います こんなBlogでも、毎日チェックしにきてくれているみなさん、*´○`)ありがとう~デス

DOL日記なのに、すみまてん
そんな感じなのですが、よければ覗きにきてくださいね^^

ミサミサより


   ミサミサにえさを与える♪
1日1ぽちしてくださいね♡

comment

♪♪♪  かお #TW2FzMYc URL

そうだったのぉ~!!!
きゃーっっっ★★

憎い!!リアル日記、楽しみにしてるよぉ♪

  St.ルーク篁Ⅲ #- URL

おひさです
扶養家族が増えたんだ!
これは責任重大ですねぇ、ゲームよりそっちの方大事にしなければね。
私も犬とか猫飼いたいけどここじゃぁ無理でさ
動物好きには賃貸は辛いっす。。。

仕方ない、馬でも飼うか

おおっ!!  NT550 #maURzOQo URL

ティファちゃんは、まだパピーかな?
wwよだれが・・・(笑)
続編楽しみだよ☆
ちなみにパパンも昨日DOLデビューしたぞ~!!!
Zephyros鯖・イスパニア・NT550です。商人だよ☆
後で記事UPするから時間あったら見てね~
初心者デポ・・・
さぁ~いつ、ロミ・ティファちゃんをガブッと・・・

  ミサミサ #- URL

ママン>ばたばたしてたら夕方の5時くらいに寝ちゃって23時に起きたので今頃お目目パッチリ@@;リアル日記も犬日記になりそうですが、見に着てねw

怪鳥>馬!・・・さすがデス。(汗)
家族になじめるまで色々心配&不安なのはお互いみたいで。
今は拉致されたのと同然だものね、あまり気にしないでそっとしていくおく方向でチラ見で見守ろうかと思ってます!

賃貸は確かに飼える所が限られるから難しそうだよね。
将来は一戸建て+馬小屋つきで!めざせルークゴロウ王国

パパン>えっと、パピーではないのかな?一応1歳半デス♪
子犬のうちからが育てやすい&馴染みやすいんだろうケド、あまりにも子犬に手をかけてしまうと先住のロミちゃんがジェラシーで枕を塗らしてしまいそうだったので、成犬でブリーダーさんにお願いしました♡

イスパ商人!まずはバルパルですねw
ルコさんがきっと色々おしえてくれているだろうけれど、わからないことがあったら、いつでもTELください!INしていればだけど。。。・°°・(*/_\*)・°°・パパンの無料期間が終わる前に1度でも会いたいね!

  ジャジー #- URL

おおーーーかわいいなああああ
二匹並んで、いいこでねんねしてるのがかわいい!!

ミサミサちゃんが わんこたちにエサを与えている間、
うちはミサミサちゃんにエサを与えにきます(*ノノ)

  ネコノ #eZ.KigaM URL

ロミヲさんティファニーさんご結婚おめでとうございます(?)
ふたりともとってもかわいいよ~♪

  node #qOktMGIw URL

か、かわいい!

ぷにぷにしてやる!

ぷにぷにしてやる!

ぷにぷにしてやる!

  ミサミサ #- URL

じゃじ姐さん>親ばかになっちゃうけど、本当にかわゆいのデス
2匹になったことでロミちゃんの性格がなんか少しおどおどが抜けてあかるくなっちゃったみたいwミサに餌くれるんでつねTT*´○`)ありがとう~じゃじ姐さんちにもこっそりいってきますw

ネコノしゃん>*´○`)ありがとう~?良く考えたら、良家の結婚みたいになってるよね。。。「僕には親の勝手に決めた婚約者が・・」みたいな。でも、美人で優しいお嫁さんを選んだので(つもり)ロミちゃんは喜んでいるみたいです^^

ノーデ>ティファニーの肉球はにゃんこたん並みにぷにぷになのです!思わずミサも(*´x`*)んっんっ・・・ってなっちゃいますw
秘密にする

trackback

http://misamika.blog88.fc2.com/tb.php/42-01660dcf
TOP
  プロフィール 

misa

Author:misa
・なまえ ミサミサ
・国籍 おフランス
・職業 買い物番長☆  


へなちょこBGMもどうそ♪謎のカワイイ歌デス

 FC2ブログランキング 
 ミカ様 プロフ ミカ様 

romio

Author:mika
・なまえ ミカミカ
・国籍 おフランス
・職業 魔性のミカン

 FC2カウンター 
 リンク 
 最近の記事 
 最近のコメント 
 最近のトラックバック 

 カテゴリー 
 月別アーカイブ 
 ブロとも申請フォーム 
 RSSフィード 
 ブログ内検索 

 QRコード 

QRコード


