スポンサーサイト

--.--.-- --:--
スポンサー広告


   ミサミサにえさを与える♪
1日1ぽちしてくださいね♡

愛すクリーム♡

2007.03.08 00:48
ミサミサ
Picture222222222.jpg


今回はリアルのことをちょとかきますハート
DOL関係なくなっちゃってるので、「なんだよ~」と言う人ごめんちゃい;;でもよかったら見てみてねあ

   ミサミサにえさを与える♪
1日1ぽちしてくださいね♡


今日はバイトの帰り道にアイスクリーム屋さんに寄り道
してきちゃいました!

http://www.coldstonecreamery.co.jp/

ここのアイス屋さんなんだけどね、アメリカからきた
ちょぉぉぉーかわいくっておいしいお店なんだよ

DCF_0273[1].jpg

ちっちゃなお店だけどかわいいの!

DCF_0279[1].jpg


やまほどある組み合わせの中からお気に入りが決まったら
注文するんだけど、自分でカスタムオーダーできちゃうんだよ


どれもおいしそうでまよっちゃな~・・01


DCF_0277[1].jpg

店員のおねえさんに「写真とってもいい?」ってきいたら
快諾してくれて、超笑顔でこっちみてくれたのん


DCF_0276[1].jpg

でも、作り始めたら超職人なのっ!みよこの、腕裁き!!

DCF_0280[1].jpg

そしてできあがったみさの「アイランド」これがおいしーんだ!

パインとホワイトチョコとココナッツとバナナがはいってるんだよ(*´x`*)んっんっ

みなさんも近くにあったら、是非是非1度いってみてね

めちゃくちゃお気に入りだから、乗せたけれど
わたしのバイトはこれじゃないからねwアフリとかでもないからねw安心してね^-^

リアルついでにミサの愛犬ロミヲ君もどぞちな♪

DCF_0288[1].jpg

ぼくもたべたいな~・・・

ロミちゃんにはお土産にこのお洋服をかってきました(*´x`*)
今日はDOLとまったく関係なくってごめんちゃい

今日はここまでっ
スポンサーサイト

comment

ロミヲ~!  NT550 #maURzOQo URL

ロミヲ~!かわいいぞ~!!たべちゃうぞ~!!!
超甘党の三十路男は、アイスに興味シンシン
アイスもロミヲもたべてしまいたい(笑)

  ネコノ #JdfJEj/g URL

うぅ!おいしそー!!
池袋にもあるならいってみようかなぁ。
そしてロミヲくんカワイイ!惚れてしまいそうですw

  node #qOktMGIw URL

コールドストーンクリエーション!
っていうと必殺技みたいで独りで笑ってしまった。

  ミサミサ #- URL

パパン>パパンも甘党なのね!わたしと同じだ♪
でもケーキよりアイス派!雰囲気もかわいいし、みてると楽しいからパパンもママンをつれていってあげるですよ!注:ロミちゃは食べられまてん!w


ネコしゃん>ろみちゃほめてもらってうれしい・・・
実は今ロミちゃのお嫁さんを必死にさがしているところなのです
アイスは是非是非いってみて!超おすすめだよう^-^

ノーデ>確かにw
でもねー、本当にクリエイションなんだよ!ショートケーキをいれちゃったりするんだから!かなりの奥義だとおもうぞう♪

  子龍 #- URL

初めまして~^^おじゃまします(ノ´∀`*)
訪問&コメントありがとうでした^^
もっと早くカキコしようと思ってたんですけど、PCの調子がおかしくて遅くなっちゃいました;;

ロミ君可愛いですね~!
うちもダックス飼ってて、只今、旦那さん探し中ですww

またちょくちょくお邪魔させてもらいます~^^シ

  33歳の中年親父 #- URL

相互リンクお願いします。
http://www.motenanpa.com/

  ミサミサ #- URL

子龍さん>いらっしゃい~♪PCの調子が悪かったのかな?
大変でしたね、でも本人の調子が悪いんじゃなくってよかった^^
また遊びにいきますね♪

中年親父さん>Blog確認させていただきましたが、ちょっと
おこさまには刺激が強い内容でしたのでLINKの件は謹んで
辞退させていただきたいと思います~すみまてん><

  kayu #- URL

 おいしそーーーー!!今度絶対いってみる( ^ω^)b 店舗調べたら近くにあったw

  >中年親父
 拿捕するぞ^^9

  シェリーアン #K6N5X/kA URL

この記事を読んだ一日目の感想
「おいしそう!おいしそすぎ!うぅ><。絵が舌にささる」
もう一度見たくて読みに来た二日目
「うぅ;;。やっぱりおいしそぉ。見ちゃダメ」
でもやっぱり見たくてまた読みに来た三日目
「くぅぅ;;。食べたいよ~~~」
うちの近くにはないお店みたいです・・(えーん><)。
おいしそうな画像、ありがとうなのです~^^ノ。。

  node #qOktMGIw URL

下から2番目の写真のものが
昨晩食ったじゃがいもの煮物にすごく似ていて
またも一人でクックックと笑ってしまった日曜の夕方。

  ミサミサ #- URL

かゆ姐さん>お返事おそくなりました!近くにあるんだね!やったね~超おいしいから絶対食べてね!ミサの1番のオススメはミントミントチョコレートチョコレートなんたらってゆう長い名前のチョコミント君ですw

拿捕おねがいします(*´x`*)んっんっ♡


アン様>お返事おそくなってごめんあさい!なんと!3度も遊びに来てくれていたのですね><ごめんなさい☆
実は今諸事情でミサはso busyなのであります(*∩-∩*);ゞ
そちらにも遊びに行きますね!(落ち着き次第)
近くにないのは残念ですねTT でもハーゲンダッツのショップにもミサのお気に入りはたくさんあるので今度はハーゲンも特集してみますね♡ お楽しみに!

ノーデ>お返事おくれてごめんチャイナ!じゃが。。。じゃがいもってアータ!wでもジャガイモもおいしいよね!煮物にするとサイコーなのです♡ クックックって日曜日に笑うのは某野口女史だけで十分です。彼女に全任してあげてくださいw
秘密にする

trackback

http://misamika.blog88.fc2.com/tb.php/41-6cb53dcd
TOP
  プロフィール 

misa

Author:misa
・なまえ ミサミサ
・国籍 おフランス
・職業 買い物番長☆  


へなちょこBGMもどうそ♪謎のカワイイ歌デス

 FC2ブログランキング 
 ミカ様 プロフ ミカ様 

romio

Author:mika
・なまえ ミカミカ
・国籍 おフランス
・職業 魔性のミカン

 FC2カウンター 
 リンク 
 最近の記事 
 最近のコメント 
 最近のトラックバック 

 カテゴリー 
 月別アーカイブ 
 ブロとも申請フォーム 
 RSSフィード 
 ブログ内検索 

 QRコード 

QRコード


