
--.--.-- --:--
スポンサー広告


   ミサミサにえさを与える♪
1日1ぽちしてくださいね♡

2007.03.08 00:09
ミサミサ
misano2007.030701.jpg


ゆうべはBlogにコメントをくれているだいすきな2人にゲームの
中で会うことができたよか。ん。げ。きっ

   ミサミサにえさを与える♪
1日1ぽちしてくださいね♡


misano2007.030703.jpg


ノーデが新合宿先のゴアに遊びにきてくれたので

「さっき、ネコしゃんにも会えたんだよ~」

なんて感じで噂をしていたら・・・w


misano2007.030702.jpg


SSのとおりびっくり!

しかhしびっくりっぽんってなんだろう・・・・
普段自分でもこんな言葉はつかわないのになぁ・・・w
よほど驚いたんだろうかw

とにかく2人に会えてしばらく偽一家団欒を楽しめて
本当にHappyだたよう

また遊んでね^^

comment

  ネコノ #JdfJEj/g URL

花飾り&シスター服くれてありがとね♪
本体は結構インドにいることが多いので
気が向いたらまた遊んでやって下さいな^^

  ミサミサ #- URL

kこちらこそ遊んでくれて楽しかったよ♡
たま、あそぼぉね!
秘密にする

trackback

http://misamika.blog88.fc2.com/tb.php/40-857da8c4
TOP
  プロフィール 

misa

Author:misa
・なまえ ミサミサ
・国籍 おフランス
・職業 買い物番長☆  


へなちょこBGMもどうそ♪謎のカワイイ歌デス

 FC2ブログランキング 
 ミカ様 プロフ ミカ様 

romio

Author:mika
・なまえ ミカミカ
・国籍 おフランス
・職業 魔性のミカン

 FC2カウンター 
 リンク 
 最近の記事 
 最近のコメント 
 最近のトラックバック 

 カテゴリー 
 月別アーカイブ 
 ブロとも申請フォーム 
 RSSフィード 
 ブログ内検索 

 QRコード 

QRコード


