
--.--.-- --:--
スポンサー広告


   ミサミサにえさを与える♪
1日1ぽちしてくださいね♡

閉鎖します^^

2007.03.16 16:24
ミサミサ
DOL日記として書いていたのですが、あまりにも時間が取れないため、このBlogを閉鎖しようと思います><

今まで観に来てくださったかた、ありがとうございました^~^*
突然ですみませんが、またDOLする時間ができたら書き直すことにしますね^^本当にありがとうございました
ミサミサ


   ミサミサにえさを与える♪
1日1ぽちしてくださいね♡


2日目の朝♡ (期間限定:リアル日記です

2007.03.12 13:15
ミサミサ
          DCF_0299[1].jpg


こにちわミサミサ王国です
今2匹が寝ている隙に更新です

   ミサミサにえさを与える♪
1日1ぽちしてくださいね♡

続きを読む »

。・°°・(*/_\*)・°°・

2007.03.12 00:21
ミサミサ
06-06-28_18-55.jpg


更新滞ってますミサミサです

この前愛犬のロミヲの写真をUPしたんだけど、ロミちゃんに
お嫁さんが出来ました

名前はティファニーちゃんです。この子がものすごく怖がりでご飯を全然食べてくれなとか、いろんなことで手がかかっています、PCの電源をつけてもまったく画面なんて見ていられない状態で、ティファニーが落ち着いて生活できるようになるまでの数日間、Blogの更新は不定期でリアル日記になると思います こんなBlogでも、毎日チェックしにきてくれているみなさん、*´○`)ありがとう~デス

DOL日記なのに、すみまてん
そんな感じなのですが、よければ覗きにきてくださいね^^

ミサミサより


   ミサミサにえさを与える♪
1日1ぽちしてくださいね♡

愛すクリーム♡

2007.03.08 00:48
ミサミサ
Picture222222222.jpg


今回はリアルのことをちょとかきますハート
DOL関係なくなっちゃってるので、「なんだよ~」と言う人ごめんちゃい;;でもよかったら見てみてねあ

   ミサミサにえさを与える♪
1日1ぽちしてくださいね♡

続きを読む »

2007.03.08 00:09
ミサミサ
misano2007.030701.jpg


ゆうべはBlogにコメントをくれているだいすきな2人にゲームの
中で会うことができたよか。ん。げ。きっ

   ミサミサにえさを与える♪
1日1ぽちしてくださいね♡

続きを読む »

恋敵☆

2007.03.06 14:14
ミサミサ
misano2007.306.3.gif.jpg


仲良しのはずのウォル君となんでこんなことになってしまった
かというと。。。sc04


   ミサミサにえさを与える♪
1日1ぽちしてくださいね♡

続きを読む »

めが~ね

2007.03.05 14:16
ミサミサ
misano2007.305.1.gif.jpg

キュピーン!変なアイコン発動中です!」ミサミサです♪
今週もはじまりましたねマイメロディまた一週間みんなでがんばりましょう!



   ミサミサにえさを与える♪
1日1ぽちしてくださいね♡

続きを読む »

ミーハー♡

2007.03.04 13:32
ミサミサ


ふぁんたさんのところやじゃじ姐さんのところで流行ってた?このMovie

ミーハーなわたしも真似しちゃうのですnikonikoラブリィハート

超簡単で楽しいから、みんなも作ってみてねアップロードファイル

   ミサミサにえさを与える♪
1日1ぽちしてくださいね♡

続きを読む »

自慢とレアル(* ̄^ ̄*)

2007.03.03 04:08
ミサミサ
misano2007.303.3.gif.jpg


お友達というか。。先輩?(なんのだろう・・・いろんな意味で!



がうさんです!今ミサの目にはがうさんはこう写っています
ま・・・っ
まぶしぃぃぃぃ・・・・っ

   ミサミサにえさを与える♪
1日1ぽちしてくださいね♡

続きを読む »

はにゃクマー♡

2007.03.02 03:17
ミサミサ
2007-03-02_03-37-51-anime.gif



クマクマじゃなくってミサミサです
じゃじゃじゃーん、くまたんスーツかっちゃいましたコリラ

今日からライバルはリラックマです

   ミサミサにえさを与える♪
1日1ぽちしてくださいね♡

続きを読む »

お姫さまから花魁に。

2007.03.01 17:41
ミサミサ
ma_wp03l.jpg


ゆうべはDOLお休みして映画館にいってみました
DOLの記事を読みに来てくれたかたごめんなさい

マリーアントワネットみるぞぉ!と意気込んで映画館へ・・・

   ミサミサにえさを与える♪
1日1ぽちしてくださいね♡

続きを読む »
TOP
  プロフィール 

misa

Author:misa
・なまえ ミサミサ
・国籍 おフランス
・職業 買い物番長☆  


へなちょこBGMもどうそ♪謎のカワイイ歌デス

 FC2ブログランキング 
 ミカ様 プロフ ミカ様 

romio

Author:mika
・なまえ ミカミカ
・国籍 おフランス
・職業 魔性のミカン

 FC2カウンター 
 リンク 
 最近の記事 
 最近のコメント 
 最近のトラックバック 

 カテゴリー 
 月別アーカイブ 
 ブロとも申請フォーム 
 RSSフィード 
 ブログ内検索 

 QRコード 

QRコード


