
--.--.-- --:--
スポンサー広告


   ミサミサにえさを与える♪
1日1ぽちしてくださいね♡

No1

2007.02.28 16:53
ミサミサ
DCF_0265[1].jpg


サハルがどうとかいってますが、こころのNo1はこれですマイメロディ

   ミサミサにえさを与える♪
1日1ぽちしてくださいね♡


大砲が。。。

2007.02.27 23:18
ミサミサ
misano2007.0227.1.gif.jpg


今日は、海事するにも大砲が壊れてしまって明日の定期船で
大砲レンジャーがもってきてくれるまで、ぼへ~っと待機する
ことになってしまいました・・・ミサミサです

てことで、サクッと浮気してきましたが、、、、
こっちでも大砲ひきずってるわたしって・・・・

きょうはそ~んな感じっ

パンヤって気分転換にたまぁーにやるとおもしろいよねぇ

きょうは浮気なミサでしたっ!ここまで

   ミサミサにえさを与える♪
1日1ぽちしてくださいね♡

ちがうもんっ♡

2007.02.26 23:07
ミサミサ
20070227020806.jpg



きょうから海事LVあげのため合宿にきましたミサミサです

えっと・・・合宿先は・・どこかって・・・?

   ミサミサにえさを与える♪
1日1ぽちしてくださいね♡

続きを読む »

猫耳の後日談♪

2007.02.26 15:52
ミサミサ
20070222185335.jpg


このまえ猫の日にこんな格好をしたんだけど、それがとある有名人サン
の目に留まった模様




   ミサミサにえさを与える♪
1日1ぽちしてくださいね♡

続きを読む »

つわものどもがゆめのムニャムニャ

2007.02.25 13:19
ミサミサ
misano2007.0225.3.gif.jpg

海戦おわっちゃいましたねちょっとさみしいミサです!

敵も味方もみなさん楽しめましたでしょおか?

おつかれさまでした(*´x`*)んっんっ



   ミサミサにえさを与える♪
1日1ぽちしてくださいね♡

続きを読む »

おくにのために・・むんっ!

2007.02.24 01:11
ミサミサ
20070225005723.jpg


とうわけで出撃しましたミサミサです
見方のかたも敵のみなさんもおつかれさまでした!

と、いってもまだ明日もありますがっ


   ミサミサにえさを与える♪
1日1ぽちしてくださいね♡

続きを読む »

しょにちですね!

2007.02.23 16:48
ミサミサ
misako.gif


きょうは、残念ながら参加できないミサミサです無念でござるょ・・

なので、フランス応援お絵かきしました!CHA・CHA・CHA
(まうすで適当に・・)




   ミサミサにえさを与える♪
1日1ぽちしてくださいね♡

続きを読む »

海戦だニャン♡

2007.02.22 23:45
ミサミサ
20070222185321.jpg


にゃーんミサミサです
なんでこんな格好しているかというと、今日は2/22日で
猫の日なんだって!

なんでもニーニーニーってゆう鳴き声を連想させるってところからきてるそうですよ♪

   ミサミサにえさを与える♪
1日1ぽちしてくださいね♡

続きを読む »

恋の行方

2007.02.21 01:40
ミサミサ
20070222014100.jpg


がんばってラブレターを書きましたミサミサです
彼に想いは届くでしょうか・・・


   ミサミサにえさを与える♪
1日1ぽちしてくださいね♡

続きを読む »

いんちきおじさん。

2007.02.20 23:17
ミサミサ
misano2007.0220.1.gif.jpg


こんばんわぁミサですすっごく眠いです・・・

この歌なんだかわかりますか


   ミサミサにえさを与える♪
1日1ぽちしてくださいね♡

続きを読む »

すぷりんぐいずかむ!

2007.02.19 02:33
ミサミサ
misano2007.0219.2.gif.jpg


バレンタイン終わっちゃったけど、イベントやってます
バレンタインといえば恋話ですよね!

このおねえさんの気迫に圧されて・・・・・

           misano2007.0219.1.gif.jpg


              がんばっちゃおうかな・・・!照



   ミサミサにえさを与える♪
1日1ぽちしてくださいね♡

続きを読む »

さもってました!

2007.02.18 03:22
ミサミサ
misano2007.0218.2.gif


ううううんにっき超さぼってました!

さぼってたら、「さぼりすぎ!」と数人から・・・
ぽちっとしてくれてるのに順位さげててすみまてん、きょうからまた頑張ります

続きもよんでくださいねっ♡

   ミサミサにえさを与える♪
1日1ぽちしてくださいね♡

続きを読む »
TOP
  プロフィール 

misa

Author:misa
・なまえ ミサミサ
・国籍 おフランス
・職業 買い物番長☆  


へなちょこBGMもどうそ♪謎のカワイイ歌デス

 FC2ブログランキング 
 ミカ様 プロフ ミカ様 

romio

Author:mika
・なまえ ミカミカ
・国籍 おフランス
・職業 魔性のミカン

 FC2カウンター 
 リンク 
 最近の記事 
 最近のコメント 
 最近のトラックバック 

 カテゴリー 
 月別アーカイブ 
 ブロとも申請フォーム 
 RSSフィード 
 ブログ内検索 

 QRコード 

QRコード


