
--.--.-- --:--
スポンサー広告


   ミサミサにえさを与える♪
1日1ぽちしてくださいね♡

コーチと特訓!

2007.01.28 14:16
ミサミサ
misano200701-28-6.jpg


今日はカリカットでの特訓の1場面を・・・ミサミサデスがんばってます><

   ミサミサにえさを与える♪
1日1ぽちしてくださいね♡

続きを読む »

USBの一番長い日

2007.01.27 06:26
ミカミカ

mika20070127-004.jpg


ミサミサと別商会になってしまってひとりぼっちのミカです222





   ミサミサにえさを与える♪
1日1ぽちしてくださいね♡

続きを読む »

2007.01.26 17:01
ミサミサ
misano20071-25-1.jpg



海賊に襲われマシタびっくりしましたミサミサです!


misano20071-25-3.jpg




こんな感じのRP(?海賊さんでした
でも、感じのいい・・?海賊サンだったので、スリルを味わえて楽しかったかもです






今日もばれますた



misano20071-25-2.jpg


じわじわばれてますね・・・・・

今は戦闘あげのためにカリブ合宿してます><

   ミサミサにえさを与える♪
1日1ぽちしてくださいね♡

DOLで空似。

2007.01.23 14:28
ミサミサ
misano200701-20-6.jpg



どこかで見たことある顔なんデス・・・う~ん
だれだったけなぁ~・・・



   ミサミサにえさを与える♪
1日1ぽちしてくださいね♡

続きを読む »

お引越し☆

2007.01.22 15:53
ミサミサ
misano200701-20-2.jpg


地図をもらっていよいよ遠くまでいけるようになってきたので
ウン●染めモロを身にまとい、早乙女さんをUさんと訪問する野望
は叶いませんでしたが、晴れて?お世話になったお化け図鑑を卒業しました


misano200701-20-5.jpg



   ミサミサにえさを与える♪
1日1ぽちしてくださいね♡

続きを読む »

海戦おしまーい;;

2007.01.21 23:16
ミサミサ
misano20071-19.jpg


楽しかった大海戦も終わっちゃいましたね~ミサですこちにゎ

ゎゎゎ今日はあえて小さいゎデス。

海戦の結果というか成績表を見せてもらったら、自分の弱点というか
努力しなくっちゃの部分が明白になりました

模擬に参加したりして練習したいけれど、まずは模擬にでれるLVにならなくっちゃだった



misano20071-19-1.jpg

ミサの小型の成績表デスこんな感じでした★

3日間PTのみなさんおつかれさまでした♪
一緒に遊んでくれてありがとうございました


さてさて・・・今日からあにしよかなぁ~・・・


   ミサミサにえさを与える♪
1日1ぽちしてくださいね♡

心は錦鯉。

2007.01.20 01:25
ミサミサ
misano200701-18-8.jpg

ミサです小型のみだけれど、海戦がんばってマス

艦隊のメンバーのおかげで撃沈することも少なく、楽しく遊ばせてもらってマスデスヨ♪(お荷物ではあるけど・・・

クリティカルはけっこう出してるけど、威力がだめだめデス
やっぱりスキル差!、スキルって大事だなぁと改めて痛感してマス

今日の戦功は34でした
明日はラストだ・・・さみしいけれど頑張ってくるぞぉ

(*∩-∩*)ゞびしっ

   ミサミサにえさを与える♪
1日1ぽちしてくださいね♡

応援団長♪

2007.01.19 04:40
ミサミサ
misano200701-19-1.jpg


海戦のためにベイルートからこんにてぃわミサミサデス

「みんなの応援にいくね~」 
といってた同じ商会のリフィちゃんにばったり★

一緒に記念撮影しちゃいました
応援団ってなんかうれしいかも(*∩-∩*)

ミサは小型のみの参戦ですがいっしょうけんめいがんばってキマス
リフィちゃも応援団長がむばってください!むんっ★

   ミサミサにえさを与える♪
1日1ぽちしてくださいね♡

おねえさまへ・・・

2007.01.18 15:27
ミサミサ
misano119-2.jpg



misano119-1.jpg


カリブで戦闘していると、TELLが
お友達の少ないミサなので、ルンルンでしたよ


   ミサミサにえさを与える♪
1日1ぽちしてくださいね♡

続きを読む »

+4??

2007.01.17 15:03
ミサミサ
misano200701-18-0.jpg


海戦用にかこいい洋服にしました回避+4のミサですよ!


でも。。本当は。。。本当は・・・

   ミサミサにえさを与える♪
1日1ぽちしてくださいね♡

続きを読む »

敗因?

2007.01.16 04:03
ミサミサ
misano200701-17-1.jpg


木のかずで 負けたんだよと 見栄を張り。。。

ミサ心の俳句こつこつ頑張ってます

   ミサミサにえさを与える♪
1日1ぽちしてくださいね♡

ちょとリアル☆

2007.01.15 16:25
ミサミサ
DCF_0240[1].jpg


コニチワーミサミサです♪

きょうはちょとだけリアルにっきデス。

   ミサミサにえさを与える♪
1日1ぽちしてくださいね♡

続きを読む »

オサレは足元から?

2007.01.14 14:17
ミサミサ
misano200701-13-2.jpg


今日はぶらいすたんと2人でチュニスのバザー祭りに遊びに行ったよ

ひとがいっぱいでアイテムもいっぱいでたのしかった~
こうゆうのってイイネ(*´x`*)

   ミサミサにえさを与える♪
1日1ぽちしてくださいね♡

続きを読む »

いめちぇん♪

2007.01.13 13:52
ミサミサ
2007-01-14_13-37-21-anime.gif


ミサミサです いめちぇんしちゃいました

本当は髪型も変えてみたんだけど、やっぱりこっちがよくって戻しちゃいました



   ミサミサにえさを与える♪
1日1ぽちしてくださいね♡

続きを読む »

ぶらいすたん♪

2007.01.12 03:19
ミサミサ
misano200701-12-2.jpg


お友達のぶらいすタンがDOLに遊びにきてくれました

めっちゃんこうれしいミサです(*´x`*)んっんっ

   ミサミサにえさを与える♪
1日1ぽちしてくださいね♡

続きを読む »

ぼうけんのしょ。

2007.01.11 12:19
ミサミサ
misano200701-11-0.jpg


コニチワーミサです♪

ミサもミカも結構かわいいお洋服が着れるようになってまいりましたルンルンルン


   ミサミサにえさを与える♪
1日1ぽちしてくださいね♡

続きを読む »

USB Times

2007.01.10 22:45
ミサミサ
22


仲良しのミカミカと、たまに喧嘩しますミサミサです

お互い一歩たりとも譲る気なんぞありまてん









   ミサミサにえさを与える♪
1日1ぽちしてくださいね♡

続きを読む »

バレテーラ☆

2007.01.09 14:18
ミサミサ
misa0110-002.jpg


ミサです 新しいお船プレゼントしてもらちゃいマシタッル(*´x`*)んっんっル(*´x`*)んっんっル(*´x`*)んっんっ!!!

でも、これミサの核心にせまるすごい船デシタ・・・


   ミサミサにえさを与える♪
1日1ぽちしてくださいね♡

続きを読む »

あばうとミカン♪

2007.01.09 02:22
ミカミカ
mika20070109-001.jpg


こんにちわ ミカミカです!
今日はミサと交代してミカの自己紹介でぇーっす




   ミサミサにえさを与える♪
1日1ぽちしてくださいね♡

続きを読む »

あばうとみぃ♪

2007.01.08 02:25
ミサミサ
Picture14.gif


おっす☆ミサミサです(*´x`*)

今日はミサの自己紹介をしちゃいマス!ムフフ


   ミサミサにえさを与える♪
1日1ぽちしてくださいね♡

続きを読む »

にっきちょ☆開始!

2007.01.07 00:48
ミサミサ
はじめまして(ー)ノミサミサです☆


Picture15.gif



だけど・・・だけど・・・眠たくって目がとろりん~・・・
目がトロりんのほうがミサミサです(ー)ノ

もうひとりの気の強そうなおきゃんな相棒がミカミカです(*´x`*)

ミサとミカは一見2垢ちゃんに見えますが、ちゃぁんと別人なのデス♪

まだまだDOLはじめたばっかりのちびっこ日記デスがよろしくおねがいします♪





   ミサミサにえさを与える♪
1日1ぽちしてくださいね♡

TOP
  プロフィール 

misa

Author:misa
・なまえ ミサミサ
・国籍 おフランス
・職業 買い物番長☆  


へなちょこBGMもどうそ♪謎のカワイイ歌デス

 FC2ブログランキング 
 ミカ様 プロフ ミカ様 

romio

Author:mika
・なまえ ミカミカ
・国籍 おフランス
・職業 魔性のミカン

 FC2カウンター 
 リンク 
 最近の記事 
 最近のコメント 
 最近のトラックバック 

 カテゴリー 
 月別アーカイブ 
 ブロとも申請フォーム 
 RSSフィード 
 ブログ内検索 

 QRコード 

QRコード


